社員交流

アップルケアネット20周年式典が開催されました

419日にアップルケアネット20周年式典が東京プリンスホテルで開催されました。

 1-IMG_2547

 

 

会場には普段東北や北関東地域で勤めている社員やアルバイトの方たちも集い、総勢120名ものメンバーが式典に参加をしました。

もちろん今年の新入社員も参加していますよ。

また、アップルケアネットの会長、社長にも出席頂き、賑やかな式典となりました。

 

式典ではオペラ鑑賞や、会社に10年以上に渡り貢献し続けている社員の表彰、さらにビンゴゲーム大会が催され、豪華景品に社員全員が大興奮でした。

そして、今年の新入社員の中にも強運の持ち主がおり、新生活にあたって自動掃除機ルンバや、布団クリーナーレイコップを手にして大喜びをする姿が見られました。

 

 

このように和気藹々と社員同士の距離が近いアップルケアネットですが、10年前の社員数はまだ80名程度だったとのこと。

社長は、当時を振り返ったのち、これからも機能性調剤薬局として患者様の視線に立った薬局を作っていきたい。社員の皆にもこれまで以上に意見を出していって欲しいと語っていました。

 

 

アップル薬局は患者様との交流のために店舗イベントを開催しています。

お薬の投薬のみでなく地域貢献活動にも積極的に取り組みたいという就活生の皆さん、アップルケアネットで力を発揮してみませんか。

 

アップルケアネットでは以下の内容でインターンシップを開催しております。

アップル薬局では一緒に働ける仲間を募集しています。 採用ホームページはこちら! 薬剤師採用
  • この記事を書いた人

春山諭 ( ハル )

総務部所属 2013年入社。前職は電子薬歴メーカーの営業。アップル薬局の社員が患者さんと非常に仲良く接している点と、薬局に管理栄養士がいるユニークさに惹かれて転職。 趣味はヨーグルト発酵。好きな株の銘柄はH51乳酸菌株。

-社員交流

© 2021 アップル薬局のブログ Powered by AFFINGER5