社員交流

アップル薬局 東京地区の歓迎会のご報告!今回もお店が綺麗でご飯がとっても美味しかった!

6月8日にアップル薬局の東京地区の歓迎会が開催されました。

アップル薬局の歓迎会は、歓迎会の幹事担当店舗が当番制で巡ってきます。今回の企画はまつしま店でした。
まつしま店のスタッフが事前にリサーチを重ね開催場所に選んでくれたお店がこちらです。

新丸の内ビルディングにある Salt by Luke Mangan さん!
オーストラリア料理が楽しめるお店ということでなかなか珍しいです。
またお店の雰囲気もすごく素敵です。

まずは社長の挨拶がありました。
先日開局したみのり台店でアップル薬局は店舗数が30店舗に到達したこと。
そしてこれからもまた新しい発展に向け社員みんなで頑張っていきましょうとお話がありました。

そして終盤になると、新しくアップル薬局東京地区の仲間に加わったメンバーの紹介が始まりました。
今年は東京地区ではアップル薬局小岩店とアップル薬局まつしま店に新入社員が入社しました。
続いて、6月にオープンした新規店舗のオープニングスタッフの紹介。
そして、4月付けで他のエリアから東京エリアに異動して来たスタッフたちの紹介と続きました。
魅力的なメンバーが集い、ますます東京地区は盛り上がっていきそうです。
最後にみんなで集合写真を撮りました!

さて本日のお料理です。
どれも非常に美味しかったです。

 
アップル薬局は社員は心優しいスタッフが集まるアットホームな会社です。
薬局で働くことに興味のある方はぜひご検討ください。

[アップル薬局採用ページバナー]

アップルケアネットでは以下の内容でインターンシップを開催しております。

アップル薬局では一緒に働ける仲間を募集しています。 採用ホームページはこちら! 薬剤師採用
  • この記事を書いた人

春山諭 ( ハル )

総務部所属 2013年入社。前職は電子薬歴メーカーの営業。アップル薬局の社員が患者さんと非常に仲良く接している点と、薬局に管理栄養士がいるユニークさに惹かれて転職。 趣味はヨーグルト発酵。好きな株の銘柄はH51乳酸菌株。

-社員交流

© 2021 アップル薬局のブログ Powered by AFFINGER5